fc2ブログ

『空中ブランコ』見ました見ました~。
中村さん演出ですから、思った通り奇抜でしたね。相変わらず色彩がスゴイ…。
全シーン全カットが隅々まで描き込まれているから、色々発見ができそうです。
こりゃ何気なくテレビのチャンネル回してた人はパッと手を止めますよ(笑)。

「いらっしゃ~い」と言った伊良部があまりにはっちゃけてて笑っちゃいました。
何で着ぐるみと人間の大人と少年と3種類いるんだろ(笑)。
着ぐるみのインパクトも大きかったですけど、
大人の人間ver.の声のギャップが強烈だった(爆笑)。何というか、フェロモンがすごいです。

マユミちゃん実写なんですね~。足首の黒いリボンがオシャレ。

しかもゲスト声優もう全員決まってるんですね。
あらかじめ公開されてるのもあまりないことじゃないかしら。
今回は空中ブランコフライヤーas森川さん。
自分が失敗し続けるのは周囲のせいだと思っていたら、
ビデオで自分から縮こまってる姿を見てガーンときちゃった。
プライドがあって周りを信じられなかったんですね。気づけたからもう大丈夫でしょう。

エンディングの「Shangri-La」ってどっかで聴いたことあるなと思ったら
2009 Remodelって書いてある。
この曲って電気グルーヴが歌ってたんだなぁ。知らなかった。

次回も見ます。これは見ます。


来週はオリオン座流星群がくるそうですね。
ピークには1時間に50個くらいとか。にゃーん楽しみだ


昨日『こばと。』も『相棒』も見られなかったので動画サイト漁ってやる!!(泣)
スポンサーサイト