fc2ブログ

今日の『こばと。』18話。
…ちょっ、えええええっ!!!???
Σ(゚口゚;)//

どさくさにまぎれて思いもよらぬ展開に…。
堂元さん(いやむしろ神谷さん)がカッコイイから思わず動画サイトで5度見(爆)。
つかずいぶん遠回しな告白でした。「こばとちゃんみたいな女の子」って(笑)。
こばとは直球投げなきゃわかんない子ですってば。
不器用なのか、または気を遣ってくれたのか。やさしい人だからなぁ。
しかしビックリしたわ…。何気に行動力がある人だったのね。
何だかんだで理由をつけてこばとに会いに来るし、
猫の一件では夜まで探し回ってくれてたし、
まさかとは思ってたけど、そういうことでしたか。
今思うと7話か8話の時点でフラグ立ってたのかもしれないな…。

神谷さんが神的演技でどうしよう…。コタツ中を転げ回りましたよ。。。
夏目』もそうだったけど、この方の演技は色んな意味で凄みがある。
何ていうか、台詞のひとつひとつを丁寧にしゃべりなさるんですよね。

アパートに帰ってきて、あきらめずに「クリスマスに…」と言ってみる堂元さんだけど
ジャストタイミングで藤本さんが来て結局うやむやになっちゃうのも
らしいと言うか、何だかなぁ(^ ^;)。
こばとにとって堂元さんは相変わらず「いい人」っぽいままみたいだし。
そしていおりょぎさんはこの一部始終をバッグの中で聞いてたんだろうな…うわ。

来週は予告をみる限り二人で出かける模様。
どうなるどうなる。
すでにラストはどうでもよくてそっちばかりが気になる始末。
つかすでに別の話になってませんか。「癒しの物語」だったはずでわ。。
琥珀とか四月一日とかモコナとか出てきて、最近、自由度高いし。

まさか原作、こうはならないよね…??CLAMPでその展開はちょっと、キツイ。



バンクーバーオリンピックSPS男子500m。やりましたネ。銀と銅!
実況さんが実況じゃなく応援団と化していた。。。
いや、気持ちはわかりますけどね。
長島さんが「オレ2番?」って観客に確認してるのがおかしかった。
スポンサーサイト