おとといの「ほれ、髪の毛んにゃにゃにゃにゃ~ってなった」云々の台詞と口調が
めちゃくちゃかわいくて部屋中を転げ回りましたよ!!(爆笑)
上川さんってアドリブの名手らしいですが、あれもアドリブだったのでしょうか。
いやしかし、初登場時からバッチリ慎ちゃんになりきってたしなぁ。さすがだなぁ。
この人と龍馬さんが近江屋で遭難するとか思うと、何だかこそばゆい。
いやしばらくは、せごどんや高杉さんや俊輔やガタやモンちゃんや顕助さんと話して回って
薩長同盟やその後の薩土盟約に向けて西に東に走り回るのですね。
そして陸援隊を結成して時勢論書いちゃうのですねっ!
いいわぁ中岡さん家の慎太郎ちゃんvvv本腰入れてガンバリヤ~筋斗雲を持つお人っ!
(主役は龍馬さんですよ)
そういえば慎ちゃんの笑顔写真の原板が見つかったとか何とかで先月大騒ぎしていましたネ。
これを期にどんどん出てこないかな~。
ブロとものびたみんさんからイラストバトンをいただきました~。
ありがとうございますっ(>▽<)☆
長いので収納。クリックで開閉します。↓
拍手お返事もあります。皆様いつもありがとうございます(^-^)/☆
スポンサーサイト