fc2ブログ

素敵いただきものです!

前回の遣唐使シリーズ完結記事にたくさんの拍手&コメントありがとうございました!!
一気読みページは現在作成中です。もうしばらくお待ちください。。。

そして皆様、ブロとものびたみんさんが弊ブログ2000hitと遣唐使シリーズ完結記念に
うちのマッキーを描いてくださいましたよっわぁーい!!!

yusasanmakbi.jpg※クリックで大きくなります

きゃあああああぁぁぁーーーーーーーっ♪☆ヾ(▽≦*)ツ...ヾ(*≧▽)ノ☆♪
ちょっと待ってコレ本当にうちの子!?かっこよすぎーーバンバンバン!!(←机叩)
メッセージの添付ファイル開いたとたん脳みそが昇天してしばらく帰って来れなかった。
画面全体から遣唐使のオーラがものすごく伝わってきますよ~~vvv
こちらをきりっと見つめる眼とか画面に散りばめられた花とか巻物をしっかり抱える着物とか
素敵要素いっぱいで萌えまくって本当にもう感無量です。
しかも衣装とか忠実に、いやそれ以上に再現してくださって…あばばば泣きそう。。。

マッキーという鯉はびたみんさんの手で黄河の激流を昇りきって龍になったんだ、きっとそうだ。

びたみんさん、本当に本当にありがとうございました!!!
そしてこれからも、どうぞ末永くよろしくお願いいたします(*^▽^*)ノ


makkiabe.jpg※クリックで大きくなります
『大仏開眼』DVD鑑賞記念に描き描き。
前編のワンシーンなのですけれど、上の素敵絵の後にこれを見ると
「もっと自分を磨かねばダメではないか」と叱られている図に見えてきます(笑)。
スポンサーサイト



テーマ: イラスト | ジャンル: 学問・文化・芸術