fc2ブログ

色々終わっちゃうなぁ。

2009.12.27 22:58|テレビ
9時にテレビつけたら『仁』がやってなくてあれっと思ったら
先週最終回だったのを思い出しました。。。
まだ終わった感じがしてないみたいです。あのラストだもんな~。

わたしはテレビ番組で曜日感覚を取り戻すことが多くて
大河ドラマと『仁』がやってたら日曜日、みたいな感覚が
最近はあったんですが、仁は癖が抜けるまでしばらくかかりそう。
木曜日もしばらくテレビつけそうです。空中ブランコとか、空中ブランコとか、空中ブランコとか。


エリンの最終回見ました。
リランがエリンを助けに来るシーンをどう映像にするのかな~と思っていたら
わりとあっさり助けましたね、リラン。。。
セィミヤとシュナンが国を語る場面は原作にはないけど、
お陰でかえってお話が引き締まったんじゃないかと。
そして石ダミヤは斬られてもすごい迫力だった(笑)。
キリクが無事で良かった!死亡フラグ立ちまくってたんでホッとしました。
そして…ラストでジェシが出た!エリンがソヨンそっくりになってた!
願わくば…パパを…イアルを出して欲しかった…!!

見始めた当初は「1年て長いな」と思ってたけどあっという間でした。
全体として良かったです。精霊の守り人もそうだけど、P.IGはファンを裏切らないですね。
土曜日もしばらく教育テレビつけちゃうかも。




ありえないくらいシリーズその10。9はこちら
おこたでねんねの母にゃんこ。
すやすや~。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

カレンダー

01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -

プロフィール

ゆさ

Author:ゆさ
猫に熱烈な愛をそそぐ本の蟲
歴史やアートも溺愛中
最近は新幹線とシンカリオンも熱い
*twitterにも出没なう。→こちら

初めての方はブログご案内をどうぞ。
当ブログはリンクフリーです(宗教、アダルトサイトは×)。
文章や画像の加工、無断転載は禁止。
版権元の企業や団体とは一切関係ありません。

All Rights Reserved.
No reproduction or republication without written permission.
This blog is written only in Japanese.



にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村 歴史ブログ 日本史へ


☆気が向いたらクリックお願いします

FC2カウンター

「小倉百人一首」

問い合わせ先

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

応援中

最新コメント

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード