fc2ブログ

今日から仕事始め。まだ正月気分です(ヲイ)。


P1050013.jpg
↑本日届きました~。湯たんぽより遅く振り込んだのに湯たんぽより早いってどゆこと。
付属のCDを再生すると、ニャンコ先生(cv井上和彦氏)が字札を読みあげてくれます。わー。
絵札には描きおろしも混ざっている様子。わー。
ランダム再生で遊ぶぞ遊ぶぞ。

夏目友人帳』9巻と『赤髪の白雪姫』4巻もゲット。
夏目は的場さんがどんどん怪しくなっていきます。色気も出ています。やばい。
ヒノエさんも色んな意味でやばい(笑)。
最後に夏目が友人たちと一緒に百鬼夜行するシーンが圧巻です。
田沼くんが夏目に対してちょっと思うところがあるのもじーんときます。
特別編は第三者の視点から夏目が見られて、いつもおいしい。
緑川さんはニャンコ先生グッズのかわいさにときめいているそうで。。。

赤髪は本誌で読んだのがかなり前なのでちょっと懐かしいです。
本当にこの人は若者の心情を描くのが抜群にうまい。
でも好きなのはリュウだけどね!紙に書こうが何だろうがリュウだけどね!(笑)
だってあのかわいさは何だ~!!
あきづきさんは1/4の柱がいちいち笑えます。プロフとか、眼鏡ネタとか。
あとコミック扉の「たとえばシリーズ」も受ける!

19日発売の『群青シネマ』も気になるなー。



NHKのプロ○ェッショナルで近所の農家のおじさんが密着されてました。いつの間に。
紅白で年末ラストサプライズかと思いきや年明けファーストサプライズだわ。
近所に終わり近所に始まる年…。
これからも頑張ってくらはい。


本日は夏目漱石氏と宮崎駿氏と安房直子氏のお誕生日です。おめでとうございま~すvv
そして永倉新八氏の命日です。ご冥福をお祈りします。
スポンサーサイト



奈良に親近感を持ち、千葉としのぎを削る日々。

世間もすなるデジ亀というものを自分もしてみんとて買うなり。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)