fc2ブログ

※期間限定トップ記事。最新記事はこの下です↓


毎年恒例、アルス画房(熊谷市)の「第33回ARSコミックイラストコンペ」にて
イラストボードを展示させていただきます☆
今年は去年までの3部門ではなく「手描きカラーのコミック系イラスト」(サイズはA4かB4)に一本化されました。

conpereina.png
告知絵。Reina Roja(赤の女王)です。
出品したイラストには後ろ姿しか描けなかったのでせめて横顔を。
東博の古代メキシコ展を見て描きたくなったのでした。(同展についてはこちらで記事にしました)

展示作品一覧ページ→こちら
わたしはいつものようにB4サイズで1点描きました。→こちら

展示期間中はお好きな作品に投票もできます。
(お店の投票用紙に記入後、投票箱に入れていただきます)
わたしも先日、投票に行ってきました☆

【アルス画房】 HP→<http://www.arsgabou.com/
埼玉県熊谷市鎌倉町152
平日:10:00~18:30 日曜日:10:00~18:00 毎週水曜日定休
コンペイラスト展示・投票期間:2023年8月3日(木)~9月3日(日)

お店へのアクセス:こちら
JR熊谷駅から徒歩7分
駅北口のロータリーを左方向へ、線路に平行して歩いてください。一方通行出口右角。
道路を挟んだ向かい側に駐車場がありますので、お車でもお越しいただけます。

お店は基本的にすいていて密にはなりにくいですが、感染症もまったく落ち着いておりませんので
ご来場の際はどうぞご無理のない範囲でお願いいたします。
お店の展示イラスト一覧ページもありますのでオンラインでもお楽しみください。


hippopon様のブログでリンクを貼っていただきました→こちら
いつもありがとうございます(^-^)/☆
スポンサーサイト



名古屋スイーツまみれの午前中。

線路は続くよどこまでもその8。

comment iconコメント ( 2 )

展覧会おめでとうございます。

年々お客様の感じ方も変わってくるでしょう。
強い刺激で、また描く、
芸術家ゆさなさんの世界。

今丁度インドのラブストーリーをさらっと観てて
ヒーローは 好きな女の子を描くことで 美術に目覚めて 邁進して、
すべてを手に入れるの。
情景が美しくて、ここがインド?でした。
次期に記事を挙げますね。底に今年もご案内をはりますね。


名前: hippopon [Edit] 2023-08-06 01:29

Re: タイトルなし

> hippopon様

ありがとうございます!
毎年少しずつ変わっていく出品者様たちの作品を見られるのが楽しみだったりします。

今年もご案内してくださってありがとうございます!
美術に関する作品、いいですね。インド美術詳しくないので気になります。

名前: ゆさ [Edit] 2023-08-12 14:37

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)