fc2ブログ

ナンジャタウンでやっている「一番くじ夏目友人帳」先行販売イベントに行ってきました~。
仕事で夕方になっちゃったので、えらく混雑していました。
世間は3連休の最初の日だしね…(遠い目)。。。

会場にはこんなにでっかいニャンコ先生が!↓
ここは撮影スポットでした。
先生と一緒に写真が撮れるコーナーです。


ご尊顔アップ。↓
P3200090.jpg

一番くじのCMとチラシボックス。↓
どれも作りがいちいち凝ってます。
P3200092.jpg

肝心の一番くじそのものは、何と「本日分完売」でした。。。(大落胆)
ぬいぐるみ欲しかったのに…。
仕方ないよね夕方だしね…。
世間は3連休の最初の日だしね…。
『夏目友人帳』って人気なんだなぁと、あらためて思った次第でした。

あと会場には、緑川ゆき先生の直筆色紙と(ニャンコ先生&黒ニャンコの絵がかわいい!)、
ニャンコ先生役の声優井上和彦氏の直筆サイン色紙と、
アニメDVD発売のときに全国を行脚していた
ニャンコ先生&黒ニャンコ人形もありました。
あああどちらもかーわーいーいー!

東京デザート共和国内で買えるはずだったデザート…!↓
販売開始後5分で跡形もなく消えたそうです。ぎゃーorz
目的の半分はこれだったのですが、夕方だm(以下略)。
P3200096.jpg

仕方が無いのでスタンプラリーに挑戦。
ナンジャタウン内に4か所設置されたクイズコーナーのクイズの答えを集めると
イベント限定ステッカーがもらえるというもの。
くじが来週の発売までお預けなら、せめてステッカーだけでも手に入れて帰ろう!と
餃子スタジアムやもののけ番外地やデザート共和国を走り回ること15分。
全部見つけてクイズに答えて、ゆさはステッカーを手に入れた!
v(*'-^*)bぶいっ♪

あとアンケートに答えて、ニャンコ先生携帯待受けをゲット。
夏目グッズの販売もあったので、
トレーディングカードとニャンコ先生布製コースターもゲットして帰りました。

一番くじが発売されたら真っ先にリベンジだ。

壮観。↓
P3200097.jpg

おまけ。↓
P3200099.jpg
杉田先輩ぃぃ~vv
スポンサーサイト



やっとお話が動き出した…。

非実在について思うこと。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)