fc2ブログ

谷山浩子さんがブログを始めていらっしゃいました。
昨日から。
わお、知らなかった。。。
文章はのほほんでまったりして、完全に浩子さんな感じ。
「テキトー」が本当に適当っぽくて笑えます。いい意味で。
いいこと言う!テキトーにね。(となりの山田くん風に)

5月の「谷山浩子 Presents うさぎと猫の芝居小屋 Vol.1」
どうしよう…浩子さんがよくやるドラマ仕立てのコンサートっぽい。
聴きに行きたいなぁ。
アリスやるんだなぁ。
できる限り予定くむぞ。



ミスター弟のだらり退院記。
…はい、退院しました(笑)。肺の穴は無事にふさがりました。
飛行機で海外を飛び回ることと、スキューバダイビングと
スカイダイビング禁止令が発令しました。
しませんて。
心配くださった方々、ありがとうございました~

スポンサーサイト



春だわ…。

紅茶は3分蒸らして飲む。

comment iconコメント ( 4 )

良かった、良かった、バナナパワーのお陰かも(^^)
ぴゆうでいいですよ、様付けなんて、いやんばかぁ!

名前: ぴゆう [Edit] 2010-04-02 05:10

Re: タイトルなし

> ぴゆう様

訪問者様は神様ですから!(笑)

ご心配をおかけしました。。。バナナパワーですきっと。
バナナって、実際すごい栄養が含まれているんですよね!

名前: ゆさ [Edit] 2010-04-02 21:44

ミスター弟君の退院おめでとうございます。
自分の高校時代の入院生活と重ねるように読みながらニヤニヤさせて頂きました。。
只今のミスターは、豪遊中でしょうか(笑

名前: せいちゃん [Edit] 2010-04-04 12:51

Re: タイトルなし

> せいちゃん様

はい、退院の日はケーキ買ってきて豪遊しました(笑)。
激しいスポーツをしなければ大丈夫なので、普通に外出もできていますvv

過去に入院なさったんですか。やっぱりよくある病気なんですネ。
せいちゃんさんもお大事に。。。

名前: ゆさ [Edit] 2010-04-04 21:13

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)