fc2ブログ

前回の遣唐使シリーズ完結記事にたくさんの拍手&コメントありがとうございました!!
一気読みページは現在作成中です。もうしばらくお待ちください。。。

そして皆様、ブロとものびたみんさんが弊ブログ2000hitと遣唐使シリーズ完結記念に
うちのマッキーを描いてくださいましたよっわぁーい!!!

yusasanmakbi.jpg※クリックで大きくなります

きゃあああああぁぁぁーーーーーーーっ♪☆ヾ(▽≦*)ツ...ヾ(*≧▽)ノ☆♪
ちょっと待ってコレ本当にうちの子!?かっこよすぎーーバンバンバン!!(←机叩)
メッセージの添付ファイル開いたとたん脳みそが昇天してしばらく帰って来れなかった。
画面全体から遣唐使のオーラがものすごく伝わってきますよ~~vvv
こちらをきりっと見つめる眼とか画面に散りばめられた花とか巻物をしっかり抱える着物とか
素敵要素いっぱいで萌えまくって本当にもう感無量です。
しかも衣装とか忠実に、いやそれ以上に再現してくださって…あばばば泣きそう。。。

マッキーという鯉はびたみんさんの手で黄河の激流を昇りきって龍になったんだ、きっとそうだ。

びたみんさん、本当に本当にありがとうございました!!!
そしてこれからも、どうぞ末永くよろしくお願いいたします(*^▽^*)ノ


makkiabe.jpg※クリックで大きくなります
『大仏開眼』DVD鑑賞記念に描き描き。
前編のワンシーンなのですけれど、上の素敵絵の後にこれを見ると
「もっと自分を磨かねばダメではないか」と叱られている図に見えてきます(笑)。
スポンサーサイト



24時間って何だっけ。

旅の終わり。

comment iconコメント ( 6 )

こんばんはー
素晴らしいです。
びたみんさんからのお宝プレゼントですね。

良かったねぇ~~
こういうのってすごく嬉しいよね。
自分の為にせっせと描いてくれたのだもの。
幸せなゆささん。
v-398

名前: ぴゆう [Edit] 2010-08-31 23:02

こんにちは、ゆささん。
すてきですねえ、びたみんさんのマッキー。
ゆささんのマッキーが、ほんわか癒し系なら、びたみんさんのマッキーはきりっと凛々しい感じです。
どっちも大好きですけど^^

名前: 水聖 [Edit] 2010-09-01 12:47

良かったねぃ!^^

ゆさちゃんの描く絵もとてもキュートでふが、
お友達の描かれた絵もと~てもキデイ☆
こういうプレゼントは嬉しくなっちゃうでふよねぃ^^

名前: Me [Edit] 2010-09-01 20:13

Re: タイトルなし

> ぴゆう様

本当すばらしいですよね☆
幸せお宝プレゼントにもうメロメロです。し、死んでもいい…!!

何かもう、こんな辺境ブログのキャラのために時間を割いてくださるって
本当に奇跡みたいで。。。
わたしは幸せ者だあ~。

名前: ゆさ [Edit] 2010-09-01 23:37

Re: タイトルなし

> 水聖様

ね、ね、すてきですよね!!!
こちらを見つめる視線にもうやられまくってますよ…。
もらったときはあまりの凛々しさに、手は震えるわ立てなくなるわで
一定時間活動停止してしまいました(^ ^;)。。。

ほわあぁっありがとうございます☆
びたみんさんに描いていただいて、水聖さんに愛していただいて
うちのマッキーは超幸せ者ですー!!

名前: ゆさ [Edit] 2010-09-01 23:41

Re: タイトルなし

> Me様

うれしいのですー!!!
そうそうすっっっごく綺麗で凛々しい絵ですよね☆
ブログ開始から初めてのプレゼントなので本当幸せです。わぁーい。

きゃーっキュートだなんて嬉しいです!!!

名前: ゆさ [Edit] 2010-09-01 23:43

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)