fc2ブログ

前回記事でご心配くださった皆様ありがとうございました!
だいぶ慌てて書いていたので、かえって心配させてしまったみたいで、すみませんです><;
時々まだかすかに余震が来ますが、ゆさ家はみんな普段通り生活しています。
わたしの風邪もだいぶよくなり、妹も昨日、元気に帰宅してきました。

テレビや新聞で見る被災地のあまりの状況に、もう言葉が出ません…。
早く余震がやみますように。
津波が来ませんように。
被害が拡大しませんように。
ひとりでも多くの人が無事でありますように。

twitterで「笑顔を描こう!」という、有志のスマイルイラストキャンペーンが広がっているので
わたしもせめて笑顔をと思い、描いてみました。↓
(twitterに載せるとTLが重くなるとのことなので、こちらにアップしました)
Save Japan!
↑この子は緊急時以外はこんな顔してそうな気がします…。
緊張感のないお坊さんですみません(^ ^;)。
皆様が少しでも元気になっていただけたらいいなぁと思っています。
*遣唐使のイラスト記事一覧はこちらです*


クリックで拍手お返事。↓
皆様いつもありがとうございます(^-^)/☆
 
 
>桐月きらり様

ご心配おかけしましたー!わたしを始め、家族みんな元気ですvvv

最初の地震が一番長く激しく揺れておりました。
自宅で寝ていて飛び起きました。。。ハードな目覚ましです、まったく…。
おとといと昨日は緊張していましたけど、今はだいぶ落ち着きました。
たまに余震くるので、そのときはちょっとドキッとしますけれども、
基本的にみんな普段通り生活できていますvvv

阪神や新潟の地震を体験された人々も、今のわたしたちみたいな気持ちだったのだな…そして、皆さんその恐怖を乗り越えられたのだな…と思う日々です。
スポンサーサイト



笑顔その2。

ゆさは元気です。

comment iconコメント ( 3 )

ゆささんも無事で良かった、安心しました。

被害の状況が明らかになるにつれ、あまりの惨さに言葉もありません。

明るい笑顔の絵に癒されます。

蓮の花を見て、あの世に逝ってもこんな坊さんがいるなら好いなナンテ思いました。

名前: ぴゆう [Edit] 2011-03-15 02:43

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2011-03-15 14:05

Re: タイトルなし

> ぴゆう様

ご心配くださってありがとうございます~~(≧▽≦)☆
みんな元気ですよぉ!!

わたしも連日の報道に言葉が出ません。
余震もきますし、なかなか落ち着けないのがちょっとしんどいですね(^ ^;)。

玄ちゃんにコメントありがとうございますvvv
ぴゆうさんのためならば、うちの玄ちゃんどこまでもお供しちゃいますよっ!!

名前: ゆさ [Edit] 2011-03-15 23:56

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)