fc2ブログ

SALUT D'AMOUR。

2011.05.08 23:09|日記
お味噌汁に玉ねぎを入れようと思って切っていたら、なんか目にごみが入った気がして
玉ねぎを触った手でうっかり目をこすって激痛がきて心が折れたゆさです、こんばんは。(長いヨ)
…しばらく立ち上がれなかった…マジ気をつけよう…。


ところでGW最後の連休は、連続で結婚式行ってきました!(爆)
7日は中学時代の友達(新婦)の式で、8日は高校時代の友達(やっぱり新婦)の式です。
どちらの新郎もぽっちゃり系のイケメンで、どちらの新婦も美人という、
2日とも目にやさしいイベントでございました。
しかも7日の結婚式は、余興で歌まで披露してきましたよ!!
この日のために先月から、一緒に歌う友達とカラオケ行きまくって練習しまくったなァ(遠い目)。
で、ずっと同じ曲を歌い続けるとやる気が沈んでしまいかねないから
合間にアンパンマンとか別の歌うたったりしてモチベーション下げないようにしていたなァ…。
お陰様で本番は、我ながら見事な猛者たちによる、
魂揺さぶるウエディングソングをお披露目できたでござるよ…。

↓で、本日の式場のテーブルにあったお花を…。
お花☆

お花vvv
↑せっかくなので少しいただいてきましたvvv
ところでこの花たち、バラ以外は何という名前の花なのかまったくわからんです…(^ ^;)。
フォーマルな場に飾られる花だからたぶん、今が見頃だとかおめでたい花言葉がついてるとか
そういう花なんだろうけど。


あと、今日は母の日でしたので夜にチーズケーキ食べました!
いつも贔屓にしているケーキ屋さんで買ってきて、すごくおいしかったのですが
昨日からケーキ食べまくってるせいで体重計に乗るのがめちゃめちゃオソロシイです。
今日…というか、しばらくは乗るの忘れることにしようかな…。


あ、あと今日の『JIN』に、幕末の川越藩の人々と川越城の内部とか出てきて、
彩の国民としては反応せざるをえませんでした。ひゃっほーぅ(^▽^)♪
スポンサーサイト



テーマ:つれづれ日記
ジャンル:日記

コメント

似たよなネタは、ペペロンチーノを作ってる最中に目をこするとかですかね。
唐辛子はワンテンポ遅れてきます(^_^;)

Re: タイトルなし

> shibataya様

ペペロンチーノ!うわぁ痛そうです…><;
ピリッと効きそうですね。。。

> 唐辛子はワンテンポ遅れてきます
そうなのですか(^ ^;)。
非公開コメント

カレンダー

01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -

プロフィール

ゆさ

Author:ゆさ
猫に熱烈な愛をそそぐ本の蟲
歴史やアートも溺愛中
最近は新幹線とシンカリオンも熱い
*twitterにも出没なう。→こちら

初めての方はブログご案内をどうぞ。
当ブログはリンクフリーです(宗教、アダルトサイトは×)。
文章や画像の加工、無断転載は禁止。
版権元の企業や団体とは一切関係ありません。

All Rights Reserved.
No reproduction or republication without written permission.
This blog is written only in Japanese.



にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村 歴史ブログ 日本史へ


☆気が向いたらクリックお願いします

FC2カウンター

「小倉百人一首」

問い合わせ先

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

応援中

最新コメント

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード