fc2ブログ

※期間限定トップ記事。最新記事はこの下です↓

よろしくです(^▽^)ノ☆


現在、熊谷市のアルス画房さんで開催されている
第22回コミックイラストコンペ」にてイラストボードを展示させていただいています☆
コンペの内容は「手描き」「ティーンズ」「CG」「豆うちわ」の4部門で
参加者の皆様が、渾身のオリジナルイラストを展示していらっしゃいます。

展示作品一覧ページ→こちら わたしは手描き部門参加で、和風イラストを1点描きました。

展示期間中は、部門ごとに好きな作品に投票することもできます。
わたしも先日参加してきました(´∀`)ノ☆


【アルス画房】 HP→<http://www.arsgabou.com/
埼玉県熊谷市鎌倉町152
10:00~19:00 毎週水曜日定休
コンペイラスト展示期間:2012/7/16(月)~8/5(日)

お店へのアクセス:こちら
JR熊谷駅から徒歩7分
駅北口のロータリーを左方向へ、線路に平行して歩いてください。一方通行出口右角。

お近くの方や興味のある方、お時間がございましたらぜひお越しください♪
ヽ(*^∀^*)ノ
スポンサーサイト



ブログ3周年。

ドールハウスと絵手紙。

comment iconコメント ( 5 )

NoTitle

コンペ出品作品、拝見しました。

どれも、力作ばかりですね。
その中でも、ゆささんのイラスト、すっきりしていて、おしゃれで、いい感じですね。
どこかへ向かう途中の楽しさなのか、どこかから帰る道での充実感なのか。少女の穏やかな笑顔が、とても魅力的です。
贔屓目があるかもしれませんが、あの中では、いちばん好みです。

当方から熊谷は遠いので、残念ながら実物拝見&投票には行けませんが、応援しています。

名前: TOM-F [Edit] 2012-07-17 00:18

Re: NoTitle

> TOM-F様

そうなのです、皆さんすごいですよね。。
ひとつひとつのイラストにパワーがあって一筆入魂って感じです。
わたし投票いくとき緊張してしまいそう…!

> ゆささんのイラスト
ひゃあーーありがとうです!
去年の出品が、何だか画面がごちゃっとしてしまったので今回はスッキリでリベンジなのです(^ ^;)
彼女がどこへ行くのかor帰るのかは、どうぞ自由に想像してください☆

> 応援しています
そのお言葉だけで充分です!ありがとうございます☆

名前: ゆさ [Edit] 2012-07-17 23:19

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2012-07-24 09:42

NoTitle

こんばんは、遠野です。

金曜の夜勤明けに熊谷まで行ってきました☆
長居して見てたかったんですが、体力の限界がww

コンペのところをパッと見たら、
すぐにゆささんのイラストが目に入ってホッとしました。
仕事明けに癒されましたよ。

名前: 遠野秀一 [Edit] 2012-08-05 00:57

Re: NoTitle

> 遠野様

にゃ~~っ遠野さんっ去年に引き続きお越しいただきありがとうございます☆
夜勤明け!毎日お仕事お疲れさまです!!

> 仕事明け
あわわわ…そう言っていただけると感激です><
少しでもお気持ちが休まればいいのですが。

遠いところ、またお疲れのところ、お越しくださいまして本当にありがとうございました!

名前: ゆさ [Edit] 2012-08-05 23:35

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)