fc2ブログ

※期間限定トップ記事。最新記事はこの下です↓

よろしくお願いします~☆
(これは出品イラストではなく宣伝用です…毎日暑いからキンキンに冷えた絵が描きたくなったの…)


現在、熊谷市のアルス画房さんで開催されている
第23回コミックイラストコンペ」にてイラストボードを展示させていただいています☆
コンペの内容は「手描き」「ティーンズ」「CG」「豆うちわ」の4部門で
参加者の皆様が、渾身のオリジナルイラストを展示していらっしゃいます。

展示作品一覧ページ→こちら わたしは手描き部門参加で1点描きました。

展示期間中は、部門ごとに好きな作品に投票することもできます。
わたしも先日参加してきました(´∀`)ノ☆


【アルス画房】 HP→<http://www.arsgabou.com/
埼玉県熊谷市鎌倉町152
10:00~19:00 毎週水曜日定休
コンペイラスト展示期間:2012/7/14(日)~8/4(日)

お店へのアクセス:こちら
JR熊谷駅から徒歩7分
駅北口のロータリーを左方向へ、線路に平行して歩いてください。一方通行出口右角。

お近くの方や興味のある方、お時間がございましたらぜひお越しください♪
ヽ(*^∀^*)ノ
スポンサーサイト



ブログ4周年。

浮わりと生きませう。

comment iconコメント ( 2 )

NoTitle

ゆささんの応募作品、拝見しました。
皆さんも力作を描いておられますが、ゆささんのイラストからは、ドラマティックというかストーリー性があるというか、物語のなかの一瞬を切り出したような感じを受けます。いつも、お見事だなぁと思っています。
遠くからですが、入選をお祈りしています。

名前: TOM-F [Edit] 2013-07-23 18:40

Re: NoTitle

> TOM-F様

見てくださってありがとうございます~。
今年も出してみました。どうなることやら。

> 物語のなかの一瞬を切り出したような
わーありがとうございます☆
元ネタは「バッハの旋律を夜に聴いたせいです。」だったりします…!
待ってくれって服をつかまれたような、の歌詞から連想しました。
いろいろ想像できる絵になっているといいのですが(´▽`)。

コンペ、ドキドキです。色んな人に見てもらいたいなあ。

名前: ゆさ [Edit] 2013-07-23 22:53

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)