fc2ブログ

tosshi1.jpg
「どうも、年女です」

お腹の大きかった母にゃんこが、ある日突然この子を含む3匹を連れて帰って来て
かれこれ12年になるんですねえ。
(うち1匹は里親さんが見つかり、もう1匹は近所の山を縄張りにフーテンの旅行中)
今年の4月で干支が一回りする娘にゃんこですが、相変わらずのんびり猫生を謳歌しています。
お外へ出れば走り回るし、家の中でも人の後をついていったり走り回ったりして元気いっぱい。
さすがにキャットフードは10歳以上用のになったけど、食欲旺盛でもりもり食べて
お皿にごはんがないと出してくれるまで人におねだりしまくるグルメちゃんが
今年も健やかに暮らせますように。
これからもどうぞよろしくね。

tosshi2.jpg
クッションとこたつ布団の隙間に入り込む年女さん。
体がいい感じにフィットして安心するようです。

tosshi3.jpg
頭だけ見てるとうつぶせ寝みたいなんですが、

tosshi4.jpg
ごめん寝だった。

mototosshi.jpg
去年、年女だった方。
大台を超えてますます貫禄が出てきたように思います。
お外へ出ればやっぱり走り回るし、家の中もしょっちゅうパトロールしてるし
椅子や出窓にヒョイと飛び乗ってお昼寝していたりする。
でも夜は誰かの膝でのんびり休むのが好きなようです。


あ、ごめん寝といえば。
nekoatsume66.jpg
前回記事を書いた後すぐバージョンアップがありまして、冬グッズが追加されましたので
いっぱいゲットして設置してみました。
猫様たちがごめん寝なさるんですよ!!けしからんかわいさ!!!
まだアップしたばかりですので囲炉裏のごめん寝しか見てないのですが
湯たんぽやモダンタワーや座布団でもなさるみたいなので
こまめにアプリをタップしようと思います。
2年目を迎えて益々盛んなねこあつめ、次はどんなポーズやレア猫様が出てくるかな。
スポンサーサイト



夜空ノムコウ。

キャットガーデンその5。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)